POP UP PARADE ホロライブ 戌神ころね(再販)

POP UP PARADE ホロライブ 戌神ころね(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
POP UP PARADE ホロライブ 戌神ころね(再販)
価格
4,800円(税込)
発売日
2023年7月26日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416947213

AI商品紹介(テスト中)

「ホロライブプロダクション POP UP PARADE 戌神ころね(再販)」は、ホロライブ所属のバーチャルYouTuber「戌神ころね」のフィギュア商品です。再販ということは、一度販売されたものが再度販売されることを意味します。

この商品は、2020年7月に初めて発売され、大変な人気を博し、即完売となってしまいました。その際に購入できなかった人たちからのリクエストが多かったため、再販されることになったのです。

フィギュアのサイズは約17cmで、コンパクトサイズで飾りやすい点が特徴です。また、キャラクターの魅力を余すことなく表現したデザインになっており、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。

「ホロライブプロダクション POP UP PARADE 戌神ころね(再販)」は、公式オンラインショップや一部のアニメショップで販売されています。ファンの方は、ぜひ手に入れて自分のお気に入りの場所に飾ってみてはいかがでしょうか。