エヴァンゲリオン 式波・アスカ・ラングレー 花の言Ver.

エヴァンゲリオン 式波・アスカ・ラングレー 花の言Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
エヴァンゲリオン 式波・アスカ・ラングレー 花の言Ver.
価格
26,950円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
ミートス
JAN
6971804910861

AI商品紹介(テスト中)

Myethos エヴァンゲリオン 1/7 式波・アスカ・ラングレー 花の言Ver.は、アニメーションシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するキャラクター、式波・アスカ・ラングレーをモチーフにしたフィギュアです。

このフィギュアは、アスカが白いドレスを着用した姿で、花束を持ち上げた瞬間を再現しています。花束には、赤いバラと青いアイリスが飾られており、アスカの美しさを引き立てています。また、ドレスの細部、髪の毛、肌の質感など、細部までこだわり抜かれた造形が特徴的です。

フィギュアのサイズは、全高約25センチと大型サイズで、飾る場所に合わせてインパクトを与えることができます。本商品は、原型製作を担当したクリスタルノベル社の手によって、高いクオリティで作り上げられています。

ファンだけでなく、アスカの美しい姿を愛する人にもおすすめの商品です。