担任の教師 ポップキュンイラスト(再販)

担任の教師 ポップキュンイラスト(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
担任の教師 ポップキュンイラスト(再販)
価格
18,480円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JAN
4589642714989

AI商品紹介(テスト中)

「担任の教師 ポップキュンイラスト(再販)」は、イラストレーターのポップキュンが手掛けた、担任の先生をテーマにしたポップでカラフルなイラスト集です。

この商品は、カラフルな配色やポップなデザインが特徴で、子どもたちに愛される担任の先生を描いたイラストが満載です。小学校低学年の子どもたちを対象に、保育園や幼稚園、小学校の先生方や保護者向けに販売されています。

イラスト集には、担任の先生が生徒たちと一緒に勉強したり、遊んだりする様子が描かれています。また、先生たちの日常的な仕事や行事、そして心温まるエピソードも収録されています。

この商品は、ポスターやカード、手帳やノートなど、様々な商品に利用することができます。また、子どもたちにとって可愛らしい先生のイラストを見て、学ぶことや勉強することが楽しくなるような効果も期待できます。

「担任の教師 ポップキュンイラスト(再販)」は、先生方や保護者の方々にとって、子どもたちが楽しんで学べる環境を作るためのアイテムとして、大変役立つ商品です。