ペルソナ5 ザ・ロイヤル 奥村春 怪盗Ver.(再販)

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 奥村春 怪盗Ver.(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 奥村春 怪盗Ver.(再販)
備考
限定販売
価格
23,000円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
AMAKUNI
JAN
4981932518763

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル 奥村春 怪盗Ver.」は、人気のRPGゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」に登場するキャラクター、奥村春(おくむらはる)の怪盗バージョンのフィギュアです。奥村春は、学園の生徒であり主人公のクラスメイトであり、スポーツ推薦の生徒として有名です。

このフィギュアは、奥村春の怪盗姿を再現したもので、細部にわたって造形されています。彼の特徴的な赤いマスクや黒い衣装、そして黄色いグローブなどが、忠実に再現されています。また、彼の手には怪盗のアイテムである鎖が描かれたカードが持たされており、盗難を行う雰囲気が出ています。

このフィギュアは、高さ約18cmのサイズで、PVC製のため、細やかな表情やディテールが手にとって楽しめます。また、付属するスタンドにより、安定したディスプレイが可能で、コレクションとしてもおすすめです。