ペルソナ5 ザ・ロイヤル 高巻杏 制服Ver.

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 高巻杏 制服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 高巻杏 制服Ver.
備考
限定販売
価格
24,200円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
AMAKUNI
JAN
4981932519807

AI商品紹介(テスト中)

ペルソナ5 ザ・ロイヤルの高巻杏 制服Ver.は、ゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」に登場するキャラクターである高巻杏の制服を着た姿を再現したフィギュアです。

高巻杏は、学園生活と怪盗活動の二重生活を送る主人公の仲間であり、彼女は髪を赤く染めたおしゃれな少女です。彼女の制服は、赤いリボンや半袖の白いシャツ、チェッカーボード柄のミニスカートなど、学生らしい可愛らしいデザインが特徴です。

このフィギュアは、高巻杏の髪の色やスタイル、制服のデザインなど、細部にわたって忠実に再現されています。彼女のポーズは自信に満ちたものであり、彼女の魅力を引き立てるようなデザインとなっています。

このフィギュアは、コレクション用として飾るだけでなく、ポーズを変えたり、他のフィギュアと組み合わせたりすることもできます。また、ディスプレイスタンドが付属しており、安定した状態で飾ることができます。

ペルソナ5 ザ・ロイヤルのファンや高巻杏のファンにとっては、彼女の人気のある姿を手元に置けることで、彼女の魅力をいつでも楽しむことができるでしょう。

なお、このフィギュアは限定商品として販売されている場合もありますので、入手には注意が必要です。