neala ~黒兎~ illustration by 麻酒(MaJO)

neala ~黒兎~ illustration by 麻酒(MaJO)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
neala ~黒兎~ illustration by 麻酒(MaJO)
価格
27,280円(税込)
発売日
2023年7月27日
メーカー
回天堂
JAN
4560266125863

AI商品紹介(テスト中)

「フィギュア neala ~黒兎~ illustration by 麻酒(MaJO) 1/5」とは、日本のイラストレーターである麻酒(MaJO)によって描かれたキャラクター「neala ~黒兎~」をモチーフにしたフィギュアのことです。このフィギュアは1/5のスケールで作られており、約1メートル(100cm)の大きさを持っています。

「neala ~黒兎~」は、麻酒がデザインしたキャラクターで、黒いウサギのような耳を持つ美しい女性の姿をしています。彼女は魔法や幻想の要素を持っており、緻密なディテールや繊細な造形によって表現されています。

このフィギュアは、麻酒のイラストを元に彫刻師が手作業で造形を行い、精巧な仕上がりになっています。彼女のフォルムや髪の流れ、衣装の細部など、細部にわたって忠実に再現されています。

また、フィギュアのサイズや質感にもこだわりがあります。1/5のスケールは一般的なフィギュアよりも大きいため、より存在感があります。また、髪の質感や服の質感なども細かく表現されており、手に触れたときのリアリティを感じることができます。

「フィギュア neala ~黒兎~ illustration by 麻酒(MaJO) 1/5」は、麻酒のイラストファンやフィギュアコレクターにとって魅力的なアイテムとなっています。その美しいデザインとクオリティの高さから、コレクションの一部として飾るだけでなく、美術品としても楽しむことができます。