ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザリン・シュタウト

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザリン・シュタウト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザリン・シュタウト
備考
限定販売
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年11月未定
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザリン・シュタウト 1/7スケールフィギュア」は、ゲーム「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のキャラクター、ライザリン・シュタウトのフィギュアです。

このフィギュアは1/7スケールで、おおよそ18センチメートルの高さがあります。デザインはゲーム内のキャラクターを忠実に再現しており、細かい衣装のディテールや表情、ポーズなどが凝っています。

フィギュアは、ライザリンが水色のワンピースを着た姿で、右手には魔法の光を集めるような仕草をしています。彼女の魅力的なルックスや愛らしいポーズが魅力で、キャラクターの個性や魅力を引き出すデザインとなっています。

フィギュアは通常、ポリストーンやPVCなどの素材で作られ、彩色されています。また、台座も付属しており、フィギュアを安定させるために使用します。

このフィギュアは、ライザのアトリエシリーズのファンやキャラクターグッズコレクターにとって、魅力的なアイテムとなっています。ディスプレイ用として飾ることができ、キャラクターの世界観を楽しむことができます。

注意点として、フィギュアの価格や入手方法は、発売元や販売店によって異なる場合がありますので、ご購入の際は公式ウェブサイトや販売店の情報をご確認ください。