Melty Princess ぼっち・ざ・ろっく! てのひらひとりちゃん

Melty Princess ぼっち・ざ・ろっく! てのひらひとりちゃん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Melty Princess ぼっち・ざ・ろっく! てのひらひとりちゃん
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年1月30日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123837807

AI商品紹介(テスト中)

「Melty Princess ぼっち・ざ・ろっく! てのひらひとりちゃん」とは、日本のバーチャルYouTuber(以下、VTuber)であるキャラクターのことです。

てのひらひとりちゃんは、バーチャル世界で活動するピンク色の髪の女の子のキャラクターです。彼女は「Melty Princess(メルティプリンセス)」という名前のバンドのボーカリストとしても知られています。彼女の特徴的な外見は、ピンクの髪、白いリボン、メイド風のドレス、そして大きなドレッドロックスタイルのツインテールです。

てのひらひとりちゃんは、主にYouTubeやニコニコ動画などのプラットフォームで様々な活動を行っています。彼女のチャンネルでは、ゲーム実況や歌のカバー、雑談など様々なコンテンツを提供しています。彼女の歌声は特に注目されており、多くのファンに支持されています。

てのひらひとりちゃんのキャラクターは、かわいらしく元気な性格で知られています。彼女のライブ配信や動画では、視聴者とのコミュニケーションを大切にし、明るい雰囲気を作り出しています。また、彼女のキャラクター設定では、バーチャル世界でひとりぼっちとなり、音楽を通じて人々と繋がりを持つことを願っているとされています。

最近では、てのひらひとりちゃんが他のVTuberとのコラボやイベントへの参加など、さまざまな活動にも積極的に取り組んでいます。彼女のファンは「てのひら民」と呼ばれており、彼女の活動を応援しています。

Melty Princess ぼっち・ざ・ろっく! てのひらひとりちゃんは、可愛らしい外見と明るいキャラクターで、日本のVTuberシーンでも人気を集めている存在です。その活動を通じて、彼女の音楽やパフォーマンスに触れることができます。