転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ

転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ
価格
19,800円(税込)
発売日
2023年8月30日
メーカー
ファット・カンパニー
JAN
4560308575700

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件」は、藍染カゲロウによって書かれたライトノベルのタイトルです。この作品は、普通のサラリーマンが殺され、スライムとして異世界に転生した主人公・リムル・テンペストの冒険を描いています。

ミリム・ナーヴァは、リムルが出会った魔王の一人であり、異世界での力のバランスを取り持つ存在です。彼女は非常に強力な魔力を持ち、見た目も幼い少女の姿をしています。彼女の特徴的な髪の色は、ピンク色です。

ミリム・ナーヴァのフィギュアは、彼女のキャラクターデザインを忠実に再現したものが販売されています。多くのフィギュアメーカーが彼女のフィギュアを製造しており、それぞれのフィギュアはディテールの細かさや塗装のクオリティなどが異なります。

一般的に、ミリム・ナーヴァのフィギュアは、彼女が可愛らしいポーズを取っていることが多く、彼女の特徴的なピンク色の髪やドレスのデザインも再現されています。また、フィギュアには彼女が持つ特徴的な武器やアクセサリーも付属していることがあります。

ミリム・ナーヴァのフィギュアは、アニメやライトノベルのファンやコレクターにとって非常に人気があります。彼女のフィギュアは、オンラインのフィギュアショップやアニメグッズ専門店などで入手することができます。価格はフィギュアの製造メーカーやサイズ、クオリティによって異なりますが、一般的に数千円から数万円程度で購入することができます。

以上が、「転生したらスライムだった件」のキャラクターであるミリム・ナーヴァのフィギュアについての詳細です。