はにかみ、彼女は恋をする 天笠綴

はにかみ、彼女は恋をする 天笠綴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
はにかみ、彼女は恋をする 天笠綴
価格
24,200円(税込)
発売日
2024年6月25日
日付
更新:決定 6月25日
メーカー
ゴールデンヘッド
JAN
4595123918135

AI商品紹介(テスト中)

「はにかみ、彼女は恋をする 天笠綴」は、日本の小説家・伊坂幸太郎によって書かれた小説です。

物語は、主人公の女子高生・天笠綴が、高校生活の中で恋愛や友情、家族の絆などを通じて成長していく姿を描いています。

綴は、恥ずかしがりやで引っ込み思案な性格の少女であり、周囲の人々とのコミュニケーションに苦労しています。しかし、ある日、彼女はクラスメイトの男子・雪村と出会い、彼に恋をすることで自分自身を変えていく機会を得ます。

物語は、綴の成長や雪村との関係の変化、さらには彼女の家族や友人たちとの絆を描きながら進んでいきます。綴は、自分自身の感情や人間関係に向き合い、様々な試練に立ち向かいながら、徐々に自信をつけていきます。

「はにかみ、彼女は恋をする 天笠綴」は、恋愛や青春をテーマにした作品であり、登場人物たちの心情や人間関係が丁寧に描かれています。また、伊坂幸太郎の独特な文体やユーモアも特徴の一つです。

この小説は、日本国内外で多くの読者から支持され、映画化やドラマ化もされました。読者は綴の成長や恋愛模様に共感し、彼女の活躍に胸を打たれることでしょう。