シャドーハウス ケイト & エミリコ

シャドーハウス ケイト & エミリコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シャドーハウス ケイト & エミリコ
価格
151,690円(税込)
発売日
2025年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
プライム1スタジオ
JAN
4580708047874

AI商品紹介(テスト中)

「PRISMA WING シャドーハウス ケイト & エミリコ」とは、日本の人気漫画「シャドーハウス」のスピンオフ作品です。原作はソウマトウによって描かれています。

物語は、「シャドーハウス」と呼ばれる貴族の屋敷で働く人間の少女たち(シャドウズ)と、彼女たちを束縛するアンビエント(幽霊)の少女たちを中心に展開されます。

ケイト(本名:カトリーネ・クラウゼン)は、シャドーハウスで働くシャドウであり、物語の主人公の一人です。彼女は自分の存在を疑問に思いながらも、忠実に主人であるエミリコの命令に従って行動します。ケイトは非常に優れた能力を持ち、シャドーハウス内での様々な仕事をこなす一方、アンビエントとしての存在に疑問を抱えるようになります。

エミリコ(本名:エミリア・ノールト)は、ケイトの主人であり、シャドーハウスの貴族の少女です。彼女は人間の感情を理解することができず、シャドウズを単なる道具として扱う傾向があります。エミリコはシャドーハウスの経営者であり、ケイトを始めとするシャドウズを使って屋敷の運営を行っています。

物語は、ケイトとエミリコの関係や彼女たちが抱える問題、シャドーハウスの謎などを描きながら進んでいきます。ケイトがエミリコに対する思いに悩みながらも、彼女との絆を深めていく姿が描かれています。