この素晴らしい世界に爆焔を! ゆんゆん ゴスロリver.

この素晴らしい世界に爆焔を!  ゆんゆん ゴスロリver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
この素晴らしい世界に爆焔を! ゆんゆん ゴスロリver.
価格
22,550円(税込)
発売日
2024年6月30日
日付
更新:延期 6月30日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228687428

AI商品紹介(テスト中)

『この素晴らしい世界に爆焔を!』は、 カズマさんという主人公が異世界に召喚され、その世界で冒険を繰り広げるというストーリーのライトノベルです。原作は暁なつめさんによって書かれ、イラストは三嶋くろねさんが担当しています。

作中に登場するキャラクターの一人である「ゆんゆん」は、その名の通りゴスロリファッションを身にまとった少女です。彼女はダークな雰囲気と可愛らしさを併せ持ち、主人公たちの仲間として活躍します。ゆんゆんのファッションやキャラクター性は、彼女の個性を引き立てる要素となっています。

なお、この作品はコメディ要素も強く、主人公たちのやり取りやエピソードが笑いを誘います。また、異世界ファンタジーの要素もあり、魔法やモンスターなどが登場します。

『この素晴らしい世界に爆焔を!』シリーズは、異世界冒険ものとして人気を集めており、その世界観やキャラクターたちの魅力が多くの読者に支持されています。アニメ化もされ、ファンを楽しませています。