初音ミク 招きミクver.

初音ミク 招きミクver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク 招きミクver.
価格
32,780円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228529247

AI商品紹介(テスト中)

KDcolle キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 招きミクver.は、キャラクター初音ミクをモチーフにしたフィギュアです。招き猫をイメージしたデザインで、初音ミクがかわいらしい姿で招き手をしています。

このフィギュアは、初音ミクの特徴的なデザインを忠実に再現しており、彼女の象徴的な髪の色やスタイル、衣装のデザインなどが細部にわたって再現されています。また、招き猫の要素も上手く取り入れられており、手の上に置かれた金のお守りや、尾の先についた鈴などが特徴的です。

フィギュア自体は、約20cmの大きさで、ディスプレイするための専用の台座も付属しています。初音ミクが招き手をしている姿は、縁起の良いシンボルとしても楽しむことができます。

KDcolle キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 招きミクver.は、初音ミクファンやキャラクターフィギュアコレクターに人気があります。彼女のかわいらしい姿と招き猫の要素が組み合わさったデザインは、独特で魅力的です。また、初音ミクの人気とともにコレクション価値も高まっており、限定品としても注目されています。