小林さんちのメイドラゴン ルコア バニーVer.

小林さんちのメイドラゴン ルコア バニーVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
小林さんちのメイドラゴン ルコア バニーVer.
価格
38,500円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512469

AI商品紹介(テスト中)

B-style 小林さんちのメイドラゴン ルコア バニーVer.は、アニメ「小林さんちのメイドラゴン」に登場するキャラクター、ルコアのバニーガール姿を再現したフィギュアです。

このフィギュアは、ルコアがバニーガールの衣装を着ている姿を忠実に再現しており、その可愛らしい姿が特徴です。彼女は白いバニーガールの衣装を身にまとい、お尻についたボール尾がとても愛らしいポイントとなっています。

フィギュアのスケールは1/4で、約30センチの大きさで製造されています。そのため、細部までこだわった造形や緻密な塗装が施されており、ルコアの魅力を余すことなく再現しています。

また、彼女の特徴であるドラゴンの角や翼も忠実に再現されており、バニーガールの衣装との相性が良くなっています。さらに、フィギュアには交換可能な手や表情パーツが付属しており、様々なポーズや表情を再現することができます。

B-style 小林さんちのメイドラゴン ルコア バニーVer.は、アニメやフィギュアが好きな人にとっては、ルコアの魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。また、コレクションとして飾るだけでなく、ポーズを変えたり、表情を変えたりすることで、自分だけのオリジナルな姿を楽しむこともできます。