小林さんちのメイドラゴン カンナ バニーVer.(限定販売)

小林さんちのメイドラゴン カンナ バニーVer.(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
小林さんちのメイドラゴン カンナ バニーVer.(限定販売)
備考
限定販売
価格
33,000円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512452

AI商品紹介(テスト中)

B-style 小林さんちのメイドラゴン カンナ バニーVer.は、「小林さんちのメイドラゴン」というアニメシリーズのキャラクターであるカンナがバニーガールの衣装を身にまとったフィギュアです。

このフィギュアは、カンナを可愛らしいバニーガールのコスチュームで再現しており、彼女の魅力を余すところなく表現しています。彼女はハイレグの衣装を身にまとい、耳にはバニーのイヤーバンドを付けています。また、彼女の翼や尾もバニーガールのデザインに合わせて再現されています。

フィギュアの造形は非常に細かく、カンナのかわいらしい表情や仕草が見事に再現されています。背中には大きなリボンもあり、全体的に可愛らしい雰囲気が漂っています。

また、フィギュアのサイズは約30センチで、高さを持たせたポージングで立っています。カンナの立体感や存在感を楽しむことができます。

このフィギュアは限定販売とされており、通常の販売とは異なり、数量限定の販売となることが多いです。そのため、入手困難な商品となることもあります。

「小林さんちのメイドラゴン」のファンや、カンナのキャラクターが好きな人にとっては、彼女の魅力を存分に楽しむことのできるアイテムとなっています。