GGG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー(限定販売)

GGG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
GGG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー(限定販売)
備考
限定販売
価格
24,200円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838453

AI商品紹介(テスト中)

「GGG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー」は、アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズの一つである「機動戦士ガンダムΖΖ」に登場するキャラクターです。

スレッタ・マーキュリーは、地球連邦軍のエリート女性士官であり、通称「水星の魔女」と呼ばれています。彼女は元々は地球連邦軍の将校として働いていましたが、反地球連邦組織であるアナハイム・エレクトロニクス社の人間関係網に関与していたことが発覚し、脱走者として追われる身となります。

彼女の特徴的な特技は、アサルトモービルスーツ(AMS)のパイロットとしての能力です。彼女は高い操縦技術を持ち、水星という低重力状態の惑星での戦闘でも優れた機動力を発揮します。また、彼女の搭乗するAMSは「ザクMk-Ⅱ」で、カラーリングも独特であり、彼女の個性を反映しています。

物語の進行に従い、スレッタは地球連邦軍とアナハイム・エレクトロニクス社の陰謀に巻き込まれていきます。彼女は自分の信念に基づいた行動を取り、時には主人公たちと協力し、時には敵対し、複雑な心情を抱えながら物語が進んでいきます。

「機動戦士ガンダムΖΖ」は機動戦士ガンダムシリーズの中でも特殊な作品であり、そのキャラクターたちも個性的で魅力的です。スレッタ・マーキュリーも、彼女独自の背景と戦闘能力を持ちつつ、物語に深みを与えるキャラクターの一人として挙げられます。