まいてつ Last Run !! ハチロク&オリヴィ

まいてつ Last Run !! ハチロク&オリヴィ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
まいてつ Last Run !! ハチロク&オリヴィ
価格
28,600円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
わんだらー
JAN
4580548490304

AI商品紹介(テスト中)

「まいてつ Last Run!!」は、まいてつという鉄道会社の最後のランナーであるハチロク号(JR西日本113系電車)とオリヴィというキャラクターについて話をしています。

ハチロク号は、まいてつがかつて運行していた113系電車の愛称です。この電車は、1980年から1999年まで活動していましたが、その後引退しました。しかし、2017年に「まいてつ Last Run!!」というイベントで一時的に復活し、再び鉄道ファンや乗客たちに懐かしまれることとなりました。

オリヴィは、まいてつのアニメキャラクターであり、ハチロク号が乗り物に変形する特殊能力を持っています。彼女は、ハチロク号とともに鉄道の旅をする冒険を繰り広げ、乗客たちを楽しませます。彼女は元気で明るい性格であり、鉄道愛に溢れています。

「まいてつ Last Run!!」では、ハチロク号とオリヴィが再び活躍するストーリーが展開されます。乗客たちは、ハチロク号に乗って懐かしい思い出を楽しむことができます。また、オリヴィが乗客たちとの交流を深め、彼らに鉄道の魅力を伝えます。

このイベントは、まいてつのファンや鉄道愛好家にとっては特別な機会であり、ハチロク号とオリヴィと一緒に鉄道の旅を楽しむことができます。