青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.
備考
限定販売
価格
5,800円(税込)
発売日
2025年1月未定
メーカー
アニプレックス
JAN
4534530790033

AI商品紹介(テスト中)

「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.」は、アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のキャラクターである桜島麻衣の卒業バージョンのフィギュアです。

このフィギュアは、桜島麻衣の卒業シーンを再現したものであり、麻衣が制服の上に卒業袴を着用し、袴の裾を持ち上げながら歩く構図が再現されています。袴の光沢や折り目などの細かいディテールも再現されており、非常にリアルな印象を与えています。

このフィギュアはノンスケールとなっており、具体的なサイズは公開されていませんが、一般的なフィギュアの大きさに準じていると考えられます。

また、このフィギュアは卒業バージョンであり、桜島麻衣の青春時代の終わりを象徴しています。ファンにとっては、麻衣の成長や転機を感じさせる作品となっており、その思い出を形にするためのアイテムとして人気があります。

フィギュアは主にアニメやゲームのキャラクターを立体化したアイテムであり、コレクションやディスプレイの一環として楽しまれています。完成品として販売されており、箱に入っているため、コレクションとして保管や展示に適しています。

このフィギュアは限定商品であるため、販売時期や価格については公式サイトや関連ショップで確認することができます。