アズールレーン カリブディス 癒やしの紅閨

アズールレーン カリブディス 癒やしの紅閨
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン カリブディス 癒やしの紅閨
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年10月31日
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JAN
4580416949019

AI商品紹介(テスト中)

アズールレーンとは、中国のユニオンワールドが開発し、日本のYostarが運営するスマートフォン向けゲームです。ゲームは艦船を収集・育成し、戦闘に参加することが目的となっています。

カリブディスはアズールレーンに登場するキャラクターの一人で、イギリスの軽巡洋艦です。彼女の設計図はアイリス・リバーの施設で発見され、後にユニオンが彼女を建造したという設定です。

彼女は癒やしの紅閨(いやしのべにとび)というスキルを持っています。このスキルは特定の条件を満たすと、彼女の周囲に存在する味方艦船の耐久力を回復させる効果が発動します。この効果を活用することで、長期戦闘において味方の生存力を高めることができます。

カリブディスはまた、彼女の火力や耐久力、速度なども平均的な性能を持っており、バランスの取れた艦船として活躍できます。彼女の艦船スキルや装備、チーム構成などを考慮しながら、戦闘で彼女を効果的に使用することが重要です。

以上が、「アズールレーン カリブディス 癒やしの紅閨」についての概要情報です。