アイドルマスター ミリオンライブ! 桜守歌織-エスセティック・セレニティ-

アイドルマスター ミリオンライブ! 桜守歌織-エスセティック・セレニティ-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アイドルマスター ミリオンライブ! 桜守歌織-エスセティック・セレニティ-
価格
25,300円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054054268

AI商品紹介(テスト中)

アイドルマスター ミリオンライブ! は、バンダイナムコエンターテインメントによって展開される女性アイドル育成ゲームです。その中のキャラクターの1人である桜守歌織は、「エスセティック・セレニティ」というユニットに所属しています。

桜守歌織は、ユニットのメンバーの中でも特にクールであり、しっとりとした雰囲気を持つキャラクターです。彼女の声優は、山崎はるかさんが演じており、彼女の個性的な声は彼女をより魅力的にしています。

エスセティック・セレニティは、桜守歌織を中心としたユニットで、他のメンバーは北上麗花、田中琴葉、横山奈緒、百瀬莉緒の4人です。彼女たちはそれぞれ異なる個性を持ちながらも、一緒に楽曲を歌ったり、ライブパフォーマンスを行ったりします。

桜守歌織のキャラクターソングやユニット曲は、彼女の魅力を最大限に引き出した楽曲が多数あります。彼女の歌声は、力強さや情感が溢れており、その魅力がファンに支持されています。

アイドルマスター ミリオンライブ! 桜守歌織-エスセティック・セレニティ-は、彼女の個性や魅力を楽しむことができるゲームやコンテンツが盛りだくさんです。彼女の成長や活躍を応援したり、彼女の世界観や楽曲に浸ったりすることで、彼女のファンになることができます。