Hyouuma「何を見てるの?」 1/5

Hyouuma「何を見てるの?」 1/5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Hyouuma「何を見てるの?」 1/5
価格
24,200円(税込)
発売日
2024年4月下旬
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460163

AI商品紹介(テスト中)

1/5スケール塗装済み完成品フィギュアとは、1/5のサイズのスケールで再現されたキャラクターフィギュアで、塗装済みで完成されている商品です。

通常、フィギュアは組み立て式で、塗装や仕上げは購入者自身が行う必要がありますが、1/5スケール塗装済み完成品フィギュアは、購入した時点ですでに塗装が施されており、完成された状態で届きます。

このようなフィギュアは、キャラクターや作品に思い入れのあるファンやコレクターにとって、手間をかけることなくいつでも飾ることができる便利なアイテムです。

1/5スケールというのは、実際のキャラクターのおおよその身長に基づいて再現されています。例えば、実際の身長が160cmのキャラクターなら、1/5スケールでは約32cmの高さになります。

塗装に関しては、クオリティが非常に重要です。一般的に、1/5スケール塗装済み完成品フィギュアは、ディテールが細かく、塗料の色彩や質感にもこだわって仕上げられています。

日本では、アニメやマンガ、ゲームなどのキャラクターを立体的に再現するフィギュア文化が盛んであり、1/5スケール塗装済み完成品フィギュアもその一環として人気があります。コレクターの間で高い人気を誇るアイテムであり、限定版や特別な仕様の商品も存在することもあります。

価格はフィギュアの種類やメーカーによって異なりますが、1/5スケール塗装済み完成品フィギュアは一般的に高価なアイテムとなります。

なお、フィギュアは注意が必要な商品です。取り扱いや保管方法については、商品に同梱されている取扱説明書や購入先の注意事項をよく読んで守るようにしましょう。