狐塚咲夜

狐塚咲夜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
狐塚咲夜
価格
33,000円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512711

AI商品紹介(テスト中)

狐塚咲夜(きつねづか さくや)は、東方Projectというシリーズのキャラクターです。東方Projectは、上海アリス幻樂団という同人サークルが制作したゲームや音楽を中心としたメディアプロジェクトで、縦スクロールの弾幕シューティングゲームが特徴です。

狐塚咲夜は、東方Projectシリーズの6作目である「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil」に初登場しました。彼女は紅魔館の使用人であり、十六夜咲夜の姉妹キャラクターとして描かれています。

咲夜は、魔法の力を持つその華麗な弾幕戦闘スタイルと、彼女の使う時計で時間を操る能力が特徴です。彼女の攻撃パターンは、華麗な弾幕弾を放ち、敵を圧倒するものです。また、時間を操る能力によって、時間を巻き戻すことで体力を回復したり、時間を進めることで強力な攻撃を行ったりすることもできます。

咲夜のキャラクター設定は、紅魔館の使用人として、主人公である博麗霊夢と戦いながら、彼女のスキルと能力を駆使して紅魔館を守護することが求められます。彼女のキャラクターデザインは、銀髪に紫色の瞳、職業的な制服を身に着けた姿で描かれています。

狐塚咲夜は、東方Projectシリーズを代表するキャラクターの一人であり、彼女の華麗で効果的な弾幕戦闘スタイルと独特なキャラクター設定がファンに人気です。彼女のストーリーを追いながらゲームを進めることで、彼女の魅力を存分に楽しむことができます。