「86―エイティシックス―」レーナ フィギュア

「86―エイティシックス―」レーナ フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「86―エイティシックス―」レーナ フィギュア
価格
19,800円(税込)
発売日
2023年1月31日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330153512

AI商品紹介(テスト中)

『86―エイティシックス―』とは、日本のライトノベル作品で、作者は安里アサトです。物語は、架空の世界であるレーナと呼ばれる国の士官学校に通う少女が、人工知能(AI)が搭載された兵器である「86(ハチロク)」と呼ばれる人々との関わりを描いています。

『86―エイティシックス―』の主人公であるレーナのフィギュアは、彼女の姿をリアルに再現した立体物です。フィギュアの大きさは一般的に1/7スケールで、高さは約20〜25センチメートル程度です。

このフィギュアは、一般的にPVC(ポリ塩化ビニル)と呼ばれる素材で作られており、細かいディテールや色彩が再現されています。フィギュアの造形には、原作イラストやアニメ映像を基にしたデザインが使用されており、キャラクターの特徴や表情がよく表現されています。

レーナのフィギュアは、一般的にオンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格帯は、製品の品質や希少性などによって異なりますが、一般的に1万円から3万円程度の範囲で販売されています。

また、フィギュアの付属品としては、専用の台座や交換用パーツ(表情やポーズの変更など)が付属している場合もあります。これにより、自分の好みに合わせたディスプレイが可能です。

『86―エイティシックス―』のファンやコレクターにとって、レーナのフィギュアは物語の世界観を手元に感じることができるアイテムとして人気です。また、フィギュアはコレクターアイテムとしても楽しめるため、他のキャラクターフィギュアとの展示や比較など、オリジナルなディスプレイを楽しむこともできます。