BLADE「ピンクサキュバス」 1/5

BLADE「ピンクサキュバス」 1/5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BLADE「ピンクサキュバス」 1/5
価格
24,200円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460170

AI商品紹介(テスト中)

「BLADE「ピンクサキュバス」1/5スケール塗装済み完成品フィギュア」は、アニメやゲームなどのキャラクターを忠実に再現したフィギュアの一つです。

このフィギュアのキャラクターは「ピンクサキュバス」と呼ばれ、BLADEというブランドが制作しました。1/5スケールというのは、実際のキャラクターサイズの1/5で作られていることを意味しています。

このフィギュアはすでに塗装済みであり、完成品として販売されています。つまり、購入したらすぐにディスプレイなどに飾ることができます。

フィギュア自体は細部までこだわり抜かれた造りで、キャラクターの特徴や衣装、表情などがリアルに再現されています。また、専門の職人によって手作業で塗装が施されており、より一層の質感が出ています。

このフィギュアは、キャラクターの魅力を最大限に引き出すために、ポージングや表情にも工夫がされています。また、素材の選定や造形にもこだわっており、高いクオリティを実現しています。

BLADE「ピンクサキュバス」1/5スケール塗装済み完成品フィギュアは、キャラクターのファンやフィギュアコレクターにとって、愛好品として楽しめるアイテムです。また、ディスプレイやインテリアの一部としても素敵な存在となることでしょう。