ソードアート・オンライン アスナ ウェディング Ver.

ソードアート・オンライン アスナ ウェディング Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン アスナ ウェディング Ver.
備考
限定販売
価格
29,480円(税込)
発売日
2025年3月未定
メーカー
デザインココ

AI商品紹介(テスト中)

ソードアート・オンライン アスナ ウェディング Ver.は、アニメおよびライトノベルシリーズ「ソードアート・オンライン」のキャラクターであるアスナのウェディングドレス姿を再現したフィギュアです。このフィギュアは、フリュー社から販売されました。

このフィギュアは、アスナが結婚式で着用している白いドレスを忠実に再現しています。彼女はロングヘアをまとめており、美しいウェディングドレスを身に着けています。ドレスのデザインは、繊細な刺繍やレースの装飾が施されており、非常にエレガントな印象を与えます。さらに、彼女の手にはブーケがあり、結婚式のシーンを再現しています。

このフィギュアは、約22センチの大きさで、細部まで丁寧に造られています。また、彼女の表情やポーズも、彼女の内面の優雅さと幸せを表現しています。彼女のドレスの質感や髪の毛の流れなど、細部にわたってリアルに再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムです。

このフィギュアは、ソードアート・オンラインのファンやアスナのファンにとって、彼女の魅力をさらに楽しむことができるアイテムです。ウェディングドレス姿のアスナは、彼女の成長や新たな章への道を象徴しており、彼女のファンにとっては特別な存在となっています。