となりのギャル 星奈ちゃん

となりのギャル 星奈ちゃん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
となりのギャル 星奈ちゃん
価格
29,480円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460286

AI商品紹介(テスト中)

「となりのギャル 星奈ちゃん 1/4スケール塗装済み完成品フィギュア」とは、アニメやマンガ「となりの吸血鬼さん」のキャラクターである星奈ちゃんをモチーフにした、1/4スケールの完成品フィギュアのことです。

このフィギュアは、製造元や商品名によって詳細が異なることがありますが、以下に一般的な特徴を示します。

1. スケール:1/4スケールとは、実際のキャラクターサイズの1/4の大きさで再現されていることを意味します。具体的なサイズは商品によって異なりますが、通常はおおよそ30〜40cm程度の大きさになります。

2. 塗装済み完成品:このフィギュアは、塗装が施された状態で販売されているため、購入後すぐに飾ることができます。自分で塗装する必要はありません。

3. ディテール:1/4スケールのため、細部までこだわったディテールが再現されています。表情や衣装、姿勢など、キャラクターの特徴がよりリアルに表現されています。

4. 素材:フィギュアの素材は、一般的にはPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)などのプラスチックで作られています。安定性や耐久性があり、細かいディテールも再現しやすい素材です。

5. 価格:フィギュアの価格は、製品のサイズや品質、限定生産かどうかなどによって異なります。1/4スケールのフィギュアは一般的に高価な傾向があります。

このような「となりのギャル 星奈ちゃん 1/4スケール塗装済み完成品フィギュア」は、アニメやマンガのキャラクターを愛するファンやコレクターにとって、キャラクターをより身近に感じることができるアイテムとなっています。