あまあまナース 莉子さん

あまあまナース 莉子さん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
あまあまナース 莉子さん
価格
29,480円(税込)
発売日
2024年4月下旬
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460309

AI商品紹介(テスト中)

「あまあまナース 莉子さん 1/4スケール塗装済み完成品フィギュア」とは、日本のフィギュアメーカーが製造した、ナース服を着た女性キャラクター「莉子さん」のフィギュアです。以下に詳細を説明します。

1. メーカー: フィギュアメーカーの名前は不明ですが、日本国内で製造されたと考えられます。

2. スケール: フィギュアのサイズは1/4スケールです。これは、実物のサイズの1/4の大きさで再現されていることを意味します。具体的な寸法は不明ですが、一般的な1/4スケールフィギュアの高さは約40cmほどです。

3. 塗装済み完成品: このフィギュアは塗装済みで、展示用に完成されています。通常、フィギュアはパーツ状態で販売され、ユーザーが自分で組み立てや塗装をすることが一般的ですが、このフィギュアはその手間が省かれており、購入後すぐに飾ることができます。

4. ナースの衣装: 莉子さんはナースの制服を着たキャラクターです。このフィギュアでは、ナース帽子、白衣、スカート、靴などのナースの衣装が再現されています。デザインや細部の緻密な再現度によって、莉子さんのキャラクター性が表現されています。

5. 完成度: プロの彩色師によって塗装されたため、フィギュアの仕上がりは非常に高く、細部まで丁寧に再現されていることが期待できます。また、塗装には光沢のある質感や影を表現するための技法も使用されている可能性があります。

以上が「あまあまナース 莉子さん 1/4スケール塗装済み完成品フィギュア」についての詳細です。このフィギュアは、アニメ・マンガキャラクターの可愛らしさを楽しむことができるアイテムとして人気があります。