文豪ストレイドッグス 中原中也 原作版 15歳ver.

文豪ストレイドッグス 中原中也 原作版 15歳ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
文豪ストレイドッグス 中原中也 原作版 15歳ver.
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年12月未定
メーカー
KADOKAWA
JAN
4541993106608

AI商品紹介(テスト中)

「文豪ストレイドッグス KDcolle 中原中也 原作版 15歳ver.」は、人気アニメシリーズ「文豪ストレイドッグス」と関連するフィギュアのひとつです。

中原中也(なかはら なかや)は、「文豪ストレイドッグス」の登場人物であり、略奪者(だっしゅうしゃ)という組織に所属しています。彼は超常的な能力を持っており、紙を使った攻撃や防御が可能です。また、彼の周りにはいつも群れるように書籍が浮遊しており、それらを自在に操ることができます。

このフィギュアは中原中也を原作版の15歳の姿で再現しており、彼の特徴的な衣装や髪型などが忠実に再現されています。また、彼の能力である紙も含まれており、彼が攻撃を行っている様子を再現することも可能です。

フィギュアはKDcolle(カドコレ)シリーズとして展開されており、高品質な造形や塗装、細かいディテールが特徴です。また、可動部分もあるため、様々なポーズを再現することができます。

このフィギュアは「文豪ストレイドッグス」のファンにとっては必見のアイテムであり、中原中也の魅力を存分に楽しむことができます。また、コレクションアイテムとしてもおすすめです。