無人ちゃん。「白い悪魔ちゃん。」 1/5

無人ちゃん。「白い悪魔ちゃん。」 1/5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
無人ちゃん。「白い悪魔ちゃん。」 1/5
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年5月下旬
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460224

AI商品紹介(テスト中)

「白い悪魔ちゃん。」は、1/5スケールの塗装済み完成品フィギュアです。フィギュアのテーマは白い悪魔であり、そのデザインや造形は魔法使いや幻想的な世界観をイメージしています。

このフィギュアは、専門のクリエイターによって手作業で制作され、細部までこだわった塗装が施されています。そのため、高いクオリティの仕上がりが特徴です。

サイズは1/5スケールであり、実際のキャラクターの大きさの約1/5で再現されています。このサイズにより、細部や表情、衣装などがよりリアルに再現されていることが特徴です。

フィギュアの材質は一般的にPVC(ポリ塩化ビニール)が使用されており、耐久性があります。また、台座が付属しており、フィギュアを安定させることができます。

「白い悪魔ちゃん。」は塗装済みであり、完成品として販売されています。そのため、購入後すぐに飾ることができます。

このフィギュアは、アニメやゲームのキャラクターを愛好するコレクターやファンにとって、コレクションの一部として鑑賞することができるアイテムとして人気があります。また、オタク文化の一環としても楽しまれています。