風のいたずら アスタロッテ

風のいたずら アスタロッテ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
風のいたずら アスタロッテ
価格
30,580円(税込)
発売日
2024年5月下旬
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460392

AI商品紹介(テスト中)

「風のいたずら アスタロッテ」は、1/4スケールの塗装済み完成品フィギュアです。このフィギュアは、アニメやマンガ「風のいたずら アスタロッテ」の主人公であるアスタロッテ・ユグヴァールの姿を再現しています。

アスタロッテは、物語の中で魔王の娘として描かれており、魔界を統治する権利を持っています。彼女の外見は非常にかわいらしく、ピンクの髪と大きな瞳が特徴的です。フィギュアは、彼女が着ている魔族のドレスや、ウィングカチューシャなど、キャラクターの特徴的なデザインを忠実に再現しています。

このフィギュアは、専門のアーティストによって手作業で塗装されており、非常に高い品質と細部へのこだわりが特徴です。また、1/4スケールという大きさは、他のスケールと比べてより詳細な造形が可能であり、アスタロッテの魅力をより一層引き立てています。

「風のいたずら アスタロッテ」のフィギュアは、アニメやマンガのファンにとってはコレクションとして楽しむことができるアイテムです。また、良質な作りとデザインのため、フィギュアコレクターや美術品としても人気があります。完成品であるため、開封後すぐに飾ることができ、手間や時間をかけずにアスタロッテの美しい姿を楽しむことができます。