カントク「なぎさ」

カントク「なぎさ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
カントク「なぎさ」
価格
24,200円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460378

AI商品紹介(テスト中)

カントク「なぎさ」スケール塗装済み完成品フィギュアは、日本のアニメやマンガに登場するキャラクター「なぎさ」という女性をモチーフにしたフィギュアです。スケール塗装済み完成品とは、フィギュアが既に塗装が施され、完成した状態で販売されていることを意味します。つまり、購入した時点で展示やディスプレイに適した状態で手に入れることができます。

このフィギュアは、カントクという人気イラストレーターによってデザインされ、原型師によって立体化されました。そのため、なぎさの特徴や魅力を忠実に再現したデザインが特徴です。

スケールとは、フィギュアの大きさを表すもので、カントク「なぎさ」フィギュアは一般的な1/7スケールで制作されています。これは、フィギュアの実際のサイズが実物の7分の1に縮小されたものであり、一般的には約20~30cmほどの大きさになります。

また、塗装済み完成品ということで、フィギュアの色彩や細部の塗装が完了しています。カントク「なぎさ」フィギュアは、アニメやマンガのイメージに合わせて、鮮やかで美しい塗装が施されており、リアルな表情や質感を楽しむことができます。

このフィギュアは、コレクションとして飾るだけでなく、ファンアートやクリエイティブな写真撮影など、さまざまな楽しみ方ができます。カントク「なぎさ」フィギュアを手に入れることで、なぎさの魅力をいつでも身近に感じることができるでしょう。