taitaiオリジナルキャラクター 鏡月 タペストリー セット

taitaiオリジナルキャラクター 鏡月 タペストリー セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
taitaiオリジナルキャラクター 鏡月 タペストリー セット
価格
25,300円(税込)
発売日
2025年1月31日
メーカー
Solarain
JAN
4580416927024

AI商品紹介(テスト中)

「鏡月タペストリーセット」は、taitai(タイタイ)のオリジナルキャラクター「鏡月(かがみづき)」をモチーフとしたタペストリーセットです。

このセットには、以下のアイテムが含まれています。

1. タペストリー:鏡月のイラストがプリントされた布でできたタペストリーです。タペストリーのサイズは通常、壁掛け用として使用され、部屋のインテリアとして活用されます。鏡月の魅力を感じられるデザインとなっています。

2. ポスター:鏡月のイラストが印刷されたポスターもセットに含まれています。タペストリーと同じイラストが使われており、ポスターのサイズはタペストリーよりも小さく、壁や扉などに貼り付けることができます。

3. ステッカー:鏡月のイラストがプリントされたステッカーもセットに含まれています。ステッカーは、コンピューターやスマートフォン、ノートなどに貼ることができます。鏡月のキャラクターを身近に感じることができます。

これらのアイテムは、鏡月の可愛らしいイラストとデザインが特徴であり、ファンやコレクターには嬉しいアイテムとなっています。それぞれのアイテムは、鏡月の魅力を引き立てるように制作されており、お部屋やアイテムのデコレーションに利用することができます。