POP UP PARADE とある科学の超電磁砲T 御坂妹

POP UP PARADE とある科学の超電磁砲T 御坂妹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
POP UP PARADE とある科学の超電磁砲T 御坂妹
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416949538

AI商品紹介(テスト中)

「とある科学の超電磁砲T POP UP PARADE 御坂妹」とは、「とある科学の超電磁砲T」というアニメシリーズのキャラクターである御坂妹が、グッドスマイルカンパニーが展開するフィギュアシリーズ「POP UP PARADE」の一部として商品化されたものです。

「とある科学の超電磁砲T」は、鎌池和馬によって執筆されたライトノベル作品「とある魔術の禁書目録」と、そのスピンオフ作品「とある科学の超電磁砲」の続編であり、2020年1月から3月にかけてテレビアニメとして放送されました。

御坂妹は、物語の主要キャラクターの一人であり、超能力者である"レベル2"の能力を持っています。その能力は、大気中の酸素を操作し、物体を自由に動かすことができる「超電磁砲」です。物語では、御坂妹や彼女の友人たちの活躍や成長が描かれています。

「POP UP PARADE」は、手軽な価格で手に入るフィギュアシリーズであり、御坂妹のフィギュアもその一部として商品化されました。このフィギュアは、御坂妹の特徴的な髪型や制服、ポーズを忠実に再現しており、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

以上が、「とある科学の超電磁砲T POP UP PARADE 御坂妹」についての日本語での詳細な説明です。