オーバーロード アルベド ランジェリーVer. (限定販売)(2次受注)

オーバーロード アルベド ランジェリーVer. (限定販売)(2次受注)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
オーバーロード アルベド ランジェリーVer. (限定販売)(2次受注)
備考
限定販売
発売日
2024年8月31日
メーカー
クレーネル
JAN
4571452943390

AI商品紹介(テスト中)

「クレーネル オーバーロード アルベド ランジェリーVer.」は、日本製のフィギュアで、オーバーロードという作品のキャラクターであるアルベドがランジェリー姿で再現されています。全高は約154mmで、1/7スケールのサイズです。

このフィギュアは、PVCとABSという素材で作られています。PVCはポリ塩化ビニールの略で、軽量で丈夫な素材です。ABSはアクリロニトリル・ブタジエン・スチレンの略で、耐衝撃性や耐久性に優れています。これらの素材は、フィギュアを再現する際に細部まで忠実に作り出すことができます。

このフィギュアは、塗装済みの完成品として販売されています。つまり、購入後すぐに飾ることができます。塗装はプロの職人によって行われており、細部まで丁寧に再現されています。完成品なので、自分で組み立てる必要はありません。

ランジェリー姿のアルベドは、セクシーで妖艶な魅力を持っており、細部までこだわって作られています。全体のスケールやプロポーション、表情などが忠実に再現されているため、ファンやコレクターにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

また、キャラクターが一人で立っているだけでなく、ベースが付属しているため、安定して飾ることができます。ベースにはキャラクターの名前や作品名が刻印されていることがあります。

このようなフィギュアは、アニメやゲームなどのキャラクターを自宅やオフィスなどに飾ることで、その作品への愛着や思い入れを表現することができます。また、限定品や人気キャラクターのフィギュアは、コレクターアイテムとしても注目されています。