「陰の実力者になりたくて! デルタ ED Ver.

「陰の実力者になりたくて! デルタ ED Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「陰の実力者になりたくて! デルタ ED Ver.
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年9月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054056149

AI商品紹介(テスト中)

デルタ ED Ver.(エディバージョン)は、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製作したフィギュアです。デルタは、テレビアニメ『マクロスΔ(デルタ)』に登場する主人公であるフレイア・ウィオルとミラージュ・ファリーナ・ジーナスの二人をモチーフにしています。

デルタ ED Ver.には、フレイアとミラージュの2体のフィギュアがセットになっています。フレイアはピンクの髪を持つ少女で、元気で明るい性格が特徴です。彼女は歌手としても活動し、マクロスΔのストーリーではプロットの中心となっています。一方、ミラージュはブロンドの髪を持つ女性で、マクロスの名家出身のパイロットです。彼女は真面目で責任感が強く、フレイアとは対照的な性格をしています。

このフィギュアは、フレイアとミラージュがED(エンディング)の衣装を身に着けている姿を再現しています。フレイアはピンクのドレスを着ており、ミラージュは黒いドレスを身に着けています。彼女たちのポーズは優雅で、細部までこだわった造形が特徴です。また、フィギュアは1/7スケールで、約22センチの大きさがあります。

デルタ ED Ver.は、マクロスΔのファンやフィギュアコレクターにとって魅力的なアイテムです。フレイアとミラージュの魅力を存分に楽しむことができるだけでなく、高品質な造形や細部へのこだわりも特筆される点です。コレクションとして飾るだけでなく、アニメの世界観を再現するためのディスプレイにも最適です。