めぞん一刻」「音無響子 with 惣一郎さん」

めぞん一刻」「音無響子 with 惣一郎さん」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
めぞん一刻」「音無響子 with 惣一郎さん」
価格
25,300円(税込)
発売日
2024年10月未定
メーカー
PROOF
JAN
4582666820216

AI商品紹介(テスト中)

『めぞん一刻』は、高橋留美子による漫画作品で、1980年から1987年まで週刊少年サンデーで連載されていました。物語は、主人公の岩男潤子(いわお じゅんこ)が住むシェアハウス「めぞん」を舞台に、様々な恋愛模様や日常生活を描いたラブコメディ作品です。

「音無響子 with 惣一郎さん」とは、『めぞん一刻』の登場人物である音無響子(おとなし キョーコ)と、彼女の恋人である惣一郎(そういちろう)のイラストやグッズを指します。音無は、めぞんに住む美人でおっとりした性格の女性で、惣一郎は彼女に献身的な愛情を示す弁護士です。二人の間には、時にはぶつかり合いながらも深い絆で結ばれた関係が描かれています。

「音無響子 with 惣一郎さん」のグッズやイラストは、ファンには人気のあるキャラクターです。彼らの愛情深い姿や、音無のおっとりした表情などが描かれたアイテムは、ファンにとってはお気に入りのコレクションアイテムとして楽しまれています。