POP UP PARADE ホロライブ 兎田ぺこら(再販)

POP UP PARADE ホロライブ 兎田ぺこら(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
POP UP PARADE ホロライブ 兎田ぺこら(再販)
価格
5,500円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784043837

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクション POP UP PARADE 兎田ぺこらは、バーチャルYouTuberである兎田ぺこらのフィギュアです。POP UP PARADEとは、良質なフィギュアを手頃な価格で提供するために、グッドスマイルカンパニーが展開している商品シリーズです。

このフィギュアは、兎田ぺこらのかわいらしい衣装や表情を再現したもので、彼女のファンにとっては必見のアイテムとなっています。再販ということは、人気が高かったために完売した商品が再度販売されるということであり、再度手に入れるチャンスが提供されることを意味します。

兎田ぺこらのファンやホロライブファンならずとも、かわいらしいデザインや手頃な価格で手に入れやすいことから、多くの人々に支持されているアイテムと言えます。是非、兎田ぺこらの魅力を存分に楽しむために、再販されたPOP UP PARADE 兎田ぺこらを手に入れてみてはいかがでしょうか。