ホロライブ 雪花ラミィ(限定販売)

ホロライブ 雪花ラミィ(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ 雪花ラミィ(限定販売)
備考
限定販売
価格
35,000円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784043639

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクションは、バーチャルYouTuber(VTuber)グループで、雪花ラミィ(Yukihana Lamy)はそのメンバーの1人です。

雪花ラミィは、2020年9月13日にデビューしたキャラクターで、彼女のキャラクターデザインは、白と青を基調としており、着物姿が特徴です。彼女は、元々人間ではなく、氷と魔法の力を持つ存在として設定されています。

ラミィは、明るく元気な性格で、よく笑い、楽しい雰囲気を作ることができます。彼女は、ゲームプレイやおしゃべりを通じて、視聴者とのコミュニケーションを楽しんでいます。また、時折歌唱や朗読などのパフォーマンスも行います。

彼女の配信内容は多様であり、主にゲームプレイを行っていますが、お絵かきや料理などのクリエイティブな活動も行っています。その他の企画として、他のホロライブメンバーとのコラボレーションや、オリジナル楽曲の制作なども行っています。

ホロライブプロダクションのメンバーとして、ラミィは日本語のみを使用していますが、彼女の配信は世界中にファンがいるため、彼女のファンベースは国際的に広がっています。

ホロライブプロダクションの公式YouTubeチャンネルで、雪花ラミィの配信を視聴することができます。また、彼女の公式グッズも限定販売されており、彼女のキャラクターをサポートするためのアイテムを入手することができます。