ゴールデンカムイ ゴング!アクリルキーホルダー 鯉登少尉

ゴールデンカムイ ゴング!アクリルキーホルダー 鯉登少尉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ゴング!アクリルキーホルダー 鯉登少尉
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
PROOF
JAN
4582666836095

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ ゴング!アクリルキーホルダー 鯉登少尉(こいとうしょうい)」は、人気マンガおよびアニメシリーズ「ゴールデンカムイ」と関連したグッズの1つです。

鯉登少尉は、作中の登場人物であり、主人公の一人である杉元佐一の部下です。彼は旧日本軍の軍人であり、特務機関「第七師団」に所属しています。鯉登は頭に特徴的な帽子をかぶり、常に銃を持ち歩いており、戦闘技術にも優れています。

物語では、杉元と鯉登はオホーツク海に沈んだアイヌの秘宝「アイヌ金」を巡って様々な冒険を繰り広げます。彼らは他の登場人物と共に、宝の在処を知る人々との出会いや、困難な状況に立ち向かいながら、アイヌ金を手に入れるために奮闘します。

「ゴールデンカムイ ゴング!アクリルキーホルダー 鯉登少尉」は、そのような鯉登少尉のキャラクターデザインをアクリルキーホルダーにしたグッズです。アクリルキーホルダーは、ゴムや金属のキーチェーンと組み合わせられており、バッグや鍵などに取り付けることができます。

このキーホルダーを持つことで、鯉登少尉のイラストを楽しむだけでなく、自分の鍵やバッグを個性的に演出することもできます。また、「ゴールデンカムイ」のファンであれば、作品に登場するキャラクターとのつながりを感じることができるでしょう。