ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット ハート 4種セット

ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット ハート 4種セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット ハート 4種セット
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
PROOF
JAN
4582666836040

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット ハート 4種セット」は、「ゴールデンカムイ」というアニメ・マンガ作品に登場するキャラクターがデザインされた缶バッジのセットです。このセットはハートの形をした缶バッジが4種類入っています。

「ゴールデンカムイ」とは、野田サトルによって作られた歴史アクション漫画で、北海道を舞台にした物語です。物語は、大正時代に軍人のアシラパと捕虜の佐伯洞爺湖が金塊の秘密を追い求めながら、さまざまな冒険やバトルに挑む姿を描いています。

この缶バッジセットは、アニメやマンガのファンにとってはコレクションとして楽しむことができるアイテムです。ハートの形をしていることから、愛やロマンスの要素を取り入れており、ゴールデンカムイのキャラクターたちの魅力や情熱を表現しています。

缶バッジは、服やバッグ、帽子などに付けることができるため、自分のアイデンティティを表現したり、お気に入りのキャラクターをアピールすることができます。また、友人や家族へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

このセットには4種類のハート型缶バッジが含まれており、それぞれが異なるデザインとキャラクターを持っています。具体的なデザインやキャラクターについては、商品の写真や説明を参考にしてください。

「ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット ハート 4種セット」は、アニメやマンガのファンにとっては特別なアイテムであり、キャラクターたちの魅力やストーリーを身近に感じることができるでしょう。是非、お気に入りのキャラクターを身に付けて楽しんでください。