ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ 靴下 /(1)杉元佐一

ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ 靴下 /(1)杉元佐一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ 靴下 /(1)杉元佐一
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年5月5日
日付
更新:決定 5月5日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381675240

AI商品紹介(テスト中)

杉元佐一は、漫画・アニメ作品「ゴールデンカムイ」に登場する架空のキャラクターです。

杉元佐一は、主人公の一人である旭川刑務所の元看守であり、元陸軍の伍長でもあります。彼は、北海道のアイヌとの関わりを持ちながら、主人公の野田一誠に協力し、金塊を探しに旅をすることになります。

杉元は、旭川刑務所での経験から凄腕の刑務官として知られ、過去には多くの囚人を捕まえた功績を持っています。彼は非常に冷静沈着であり、常に周囲の状況を見極めながら行動します。

また、杉元は戦争中の経験から、戦闘技術や生存術にも長けており、主人公たちの生命を守るために戦いにも参加します。彼は常に自身の任務に忠実であり、金塊の行方を追い求めながらも、正義感や人情味を持った人物です。

杉元の特徴的な装いは、アイヌの伝統的な衣装である「あんぐりガラシ」や「モシリンチョウ」などを身に着けています。これは、彼がアイヌの文化に敬意を払い、アイヌの人々との友情を築いていることを示しています。

杉元佐一は、「ゴールデンカムイ」の重要なキャラクターの一人であり、主人公たちの冒険を支える存在です。彼の活躍と人柄は、作品の魅力の一つとなっています。