ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ 靴下 /(14)キロランケ

ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ 靴下 /(14)キロランケ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ 靴下 /(14)キロランケ
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381675370

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ」は、野球漫画「どうぶつフォーゼ」のキャラクターであるキロランケについての話です。

キロランケは、アイヌ民族の神話や伝承に登場する生物で、北海道やアムール川流域に伝えられています。外見は、熊のような姿をしており、体毛が黒色で光沢のある美しいものです。

キロランケは、非常に巨大で力も強く、持ち主を守るために戦い、時には運搬や労働にも使われます。また、キロランケの毛皮は非常に価値が高く、特に黒色のものは希少であり、高値で取引されています。

「ゴールデンカムイ」では、主人公である杉元佐一がキロランケの毛皮を探し求める冒険を描いています。彼は、北海道に出現するキロランケを追い求めながら、アイヌ民族の文化や歴史、伝統料理なども紹介されます。

靴下については、話の中でキロランケの毛皮を使った靴下が登場します。キロランケの毛皮は非常に暖かく、耐久性もあるため、寒い地域での重要な衣料品として扱われています。この靴下は、キャラクターグッズとしても人気があります。

以上が、「ゴールデンカムイ」の「どうぶつフォーゼ」に登場するキロランケについての詳細です。