(再販)ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー キロランケ

(再販)ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー キロランケ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー キロランケ
価格
748円(税込)
発売日
2021年2月26日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776225723

AI商品紹介(テスト中)

ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー キロランケは、人気漫画およびアニメシリーズ「ゴールデンカムイ」の関連商品の1つです。このキーホルダーは、キロランケというキャラクターをデザインしたもので、レトロな看板をモチーフにしています。

キロランケは、ゴールデンカムイの主人公である杉元佐一の旧友であり、アイヌ民族の血を引く謎多き人物です。彼はアイヌ民族の文化や伝統に深く関わっており、そのことが彼のキャラクターの魅力の一部となっています。

このキーホルダーは、キロランケのイメージを忠実に再現しており、彼が着ているアイヌの伝統衣装や特徴的な表情がデザインされています。また、レトロな看板の形状やカラーリングは、キャラクターが活躍する時代背景やストーリーの雰囲気に合わせています。

キーホルダーは、キャラクターのイラストやデザインがプリントされたアクリルや樹脂製の飾りが付いており、鍵やバッグなどに取り付けることができます。サイズは一般的なキーホルダーと同様で、持ち運びやすく、常にキロランケのキャラクターを身近に感じることができます。

ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー キロランケは、アニメや漫画のファンにとっては、キャラクターの愛着を持つアイテムとして楽しめるものです。また、ゴールデンカムイの世界観やキャラクターに興味がある人にとっても、キロランケを通じて作品への入り口となる素敵なグッズです。