ハイキュー!! B7サイズミニノート-お天気版権 第二弾-(I岩泉一)

ハイキュー!! B7サイズミニノート-お天気版権 第二弾-(I岩泉一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! B7サイズミニノート-お天気版権 第二弾-(I岩泉一)
価格
440円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772402633

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! B7サイズミニノート-お天気版権 第二弾-(I岩泉一)」は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである岩泉一のイラストが使用されたB7サイズのミニノートです。この商品はお天気版権第二弾ということで、お天気版権とは、特定のイラストやキャラクターを使用して、季節やイベントに合わせたバリエーションを展開することを指します。

このミニノートには、岩泉一のイラストが使われており、その表紙や各ページにはお天気情報が掲載されています。お天気版権ということから、おそらく季節ごとに変わるデザインやイラストが楽しめるのではないかと思われます。

ミニノート自体はB7サイズなので、コンパクトで持ち運びに便利です。白地にイラストがデザインされており、文房具として使うだけでなく、キャラクターグッズとしても楽しめるアイテムです。

この商品はファン向けの商品であり、ハイキュー!!や岩泉一に興味のある方にとっては、コレクションアイテムとしてもおすすめです。また、お天気情報が掲載されているため、普段から天気予報を気にする方にも便利なアイテムとなっています。