ハイキュー!! スタンドメモクリップ vol.2 及川徹

ハイキュー!! スタンドメモクリップ vol.2 及川徹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! スタンドメモクリップ vol.2 及川徹
価格
770円(税込)
発売日
2024年2月11日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721995442

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!!は、古舘春一による日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。作中では、バレーボールを題材にした物語が展開されます。

及川徹(おいかわ とおる)は、作中の登場人物の一人であり、烏野高校のバレーボール部のセッターです。彼は身長が低く、小柄な体格ですが、その分俊敏な動きと素早い反応力を持っています。素早い判断力と優れたテクニックを駆使して、相手チームを翻弄します。

及川は、非常に真面目で努力家の性格であり、常に自身のプレーを高めるために努力を惜しまない人物です。彼はセンスよりも努力が大事だと信じており、練習に没頭して日々技術を磨いています。そのため、烏野高校のバレーボール部でも信頼される存在であり、チームのムードメーカー的存在でもあります。

また、及川は繊細な性格でもあります。自身のプレッシャーや不安に苦しむこともありますが、仲間たちの支えや励ましによって立ち直ることができます。彼の成長と共にチーム全体も成長していく様子が描かれており、感動的なエピソードも多くあります。

ハイキュー!!スタンドメモクリップ vol.2では、及川徹の魅力的なシーンや名セリフが収録されています。彼のキャラクターの魅力や成長を堪能することができるアイテムとなっています。