ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン

ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998306

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!! 切り絵シリーズは、人気のあるアニメ・マンガ作品である「ハイキュー!!」のキャラクターたちをモチーフにしたアクリルキーチェーンの商品です。

アクリルキーチェーンとは、アクリル板にキャラクターのイラストやデザインを印刷し、それを切り抜いてキーチェーンに加工したものです。一般的には、アクリル板は耐久性があり、軽量で透明感のある素材です。

ハイキュー!! 切り絵シリーズのアクリルキーチェーンは、キャラクターの特徴的なポーズや表情が描かれており、それぞれの個性が活きたデザインが特徴です。また、アクリルキーチェーンのサイズは、一般的には約6〜8センチ程度となっており、キーホルダーやバッグチャームなどに取り付けて使用することができます。

アクリルキーチェーンは、アニメやマンガ作品のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。また、ギフトやプレゼントとしても人気があり、キャラクターの好きな友人や家族に贈ることもできます。

なお、アクリルキーチェーンの価格は、デザインや販売元、販売場所によって異なりますが、一般的には1000〜2000円程度が一つの目安となっています。

ハイキュー!! 切り絵シリーズのアクリルキーチェーンは、アニメファンにとっては可愛くておしゃれなアイテムとして楽しめる商品です。