ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン BOX(8個入)

ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン BOX(8個入)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン BOX(8個入)
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年3月発売
メーカー
タカラトミー
JAN
4580721998313

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン BOX(8個入)」は、アニメ「ハイキュー!!」をモチーフにしたアクリルキーチェーンのセットです。この商品は、アクリルと呼ばれる透明なプラスチック素材を使用しており、キーチェーンとして使用することができます。

セットには8個のキーチェーンが入っています。それぞれのキーチェーンは、個々のキャラクターやシーンをモチーフにしており、そのデザインは切り絵のように凝っています。ハイキュー!!のファンには、お気に入りのキャラクターが含まれているかもしれません。

キーチェーンは、持ち運びやすいサイズであり、バッグや鍵に付けることができます。また、アクリル素材は丈夫で耐久性があり、キーホルダーとして長く使用することができます。

この商品は、アクリルキーチェーンを集める楽しみがあり、ハイキュー!!のファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。また、セットになっているため、一度に複数のキーチェーンを手に入れることができるのも特徴です。

「ハイキュー!! 切り絵シリーズ アクリルキーチェーン BOX(8個入)」は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターを愛する人にとって、魅力的なアイテムとなることでしょう。