ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 及川徹

ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 及川徹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 及川徹
価格
1,485円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998269

AI商品紹介(テスト中)

及川徹(おいかわ とおる)は、人気漫画およびアニメシリーズ「ハイキュー!!」に登場するキャラクターです。

及川は、音駒高校のバレーボール部のメンバーであり、ポジションはウイングスパイカーです。彼はチームの中でも非常に優れたスパイク力を持ち、「ハイキュー!!」の中でも屈指のストロングスパイカーとして知られています。

及川は、非常に長身であり、その身長とパワフルなスパイクにより、チームの攻撃力を大きく引き上げます。また、彼は非常に努力家でもあり、日々の練習にも真剣に取り組んでいます。他のキャラクターと比べても競争心が強く、自身の成長にも非常にこだわっています。

登場初期は酒井川高校のバレーボール部に所属しており、主人公である影山飛雄とはライバルの関係にあります。しかし、後に転校して音駒高校のバレーボール部に入部し、影山とともに活躍することになります。

及川は、その優れたスパイク力と競争心、そして努力家の姿勢から、ハイキュー!!の人気キャラクターの1人として多くのファンから愛されています。彼の成長や試合での活躍は、物語の魅力の一つとなっています。

「ハイキュー!!」の切り絵シリーズでは、及川のイラストを斜めに飾れるアクリルスタンドとして販売されています。これは、ファンにとっては彼のキャラクターを身近に感じられるアイテムとして人気です。