ハイキュー!! ふわコロりんMsize8 A 孤爪研磨

ハイキュー!! ふわコロりんMsize8 A 孤爪研磨
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ふわコロりんMsize8 A 孤爪研磨
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
タカラトミー
JAN
4580683618151

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! ふわコロりんMsize8 A」に登場するキャラクターである「孤爪研磨」について、日本語で詳しく説明します。

孤爪研磨(こつめ けんま)は、漫画「ハイキュー!!」に登場する高校生のバレーボール選手です。彼は主人公である日向翔陽と同じく、烏野高校の男子バレーボール部のメンバーとして活躍します。

孤爪は背が高く、長身であるため、主にブロッカーとしてプレーしています。彼の特徴的な技術は「査定」です。査定とは、相手の攻撃を予測し、的確な位置に移動してブロックすることを指します。彼は頭脳的なプレースタイルで、相手チームの攻撃パターンを徹底的に分析し、戦術を練ることが得意です。

孤爪は非常に冷静で知識も豊富な選手であり、試合中に的確な判断を下すことができます。そのため、他のメンバーからの信頼も厚く、チームの統率力も持っています。また、彼のブロックは非常に優れており、相手の攻撃を効果的に防ぐことができます。そのブロック力は、烏野高校の強さの一因となっています。

孤爪はバレーボールへの情熱と努力家でもあり、チームのために自己犠牲を厭わない姿勢を持っています。彼の存在はチームに勇気と希望を与え、試合中の場面でも重要な役割を果たします。

以上が、「ハイキュー!! ふわコロりんMsize8 A」に登場するキャラクター、「孤爪研磨」についての詳細な説明です。