ハイキュー!! アクリルキーホルダー

ハイキュー!! アクリルキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! アクリルキーホルダー
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年6月25日
メーカー
ジーベック
JAN
4573200740329

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!! アクリルキーホルダーとは、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターをデザインしたアクリル製のキーホルダーのことです。

アクリルとはポリメタクリル酸メチルという合成樹脂の一種で、透明度が高く、軽くて丈夫な素材です。このため、アクリルキーホルダーはキャラクターデザインが美しいだけでなく、長持ちするというメリットがあります。

ハイキュー!! アクリルキーホルダーは、主人公の影山飛雄をはじめ、烏野高校バレーボール部のメンバーやライバル校のキャラクターなどがデザインされています。多くは、キャラクターがボールを扱うポージングなどが表現されているため、バレーボール好きな方にもおすすめです。

また、アクリルキーホルダーは、キーホルダー以外にもバッグチャームやスマートフォンリングとして使うこともできます。集めたキャラクターを飾って楽しむのも良いでしょう。

ハイキュー!! アクリルキーホルダーは、アニメグッズを扱うショップやオンラインストアで購入することができます。価格は、キャラクターによって異なりますが、一般的に500円から1,000円程度です。